派遣会社様のコールセンターを開設しました。
この度、応募者の利便性を向上して採用機会をさらに増やすため、応募者専用のコールセンターを開設し、電話での受付窓口を開設しました。(受付時間:全日9時〜19時)。電話やWEBから応募対応及び、応募者へ条件の確認や面接日設定の連絡をします。
今回、応募者専用のコールセンターを設けることで、応募者増加、採用業務効率アップなどを想定しています。
この度、応募者の利便性を向上して採用機会をさらに増やすため、応募者専用のコールセンターを開設し、電話での受付窓口を開設しました。(受付時間:全日9時〜19時)。電話やWEBから応募対応及び、応募者へ条件の確認や面接日設定の連絡をします。
今回、応募者専用のコールセンターを設けることで、応募者増加、採用業務効率アップなどを想定しています。