Loading...

記事一覧 - 3/3

この度、全国展開されている中で①関西エリア②東海エリアの求人広告及び全国 WEB媒体の広告一括代行を開始しました。

今までは、広告会社それぞれに掲載する案件を連絡することに業務が集中し、またcheckもしていくことから本来するべき採用業務の効率が大きくダウンしました。

一括代行することにより、担当者様の負荷軽減はもちろんのこと広告内容の統一化及びブランディング化を強化し、応募者増加並びに採用業務効率アップを想定しています。

この度、特定の求人広告のみ、応募者の利便性を向上して採用機会をさらに増やすため、応募者専用のコールセンターを開設し、電話での受付窓口を開設しました。(受付時間:月~金10時〜18時)。電話やWEBから応募対応及び、応募者へ条件の確認や面接日設定の連絡をします。

今回、応募者専用のコールセンターを設けることで、応募者増加、採用業務効 率アップなどを想定しています。

この度、大手製造メーカー様より、WEB求人の入力及び管理代行の業務を開始しました。担当者様より、求人の情報を頂戴し、各WEB媒体への原稿作成及び、掲載管理を行います。

今までは、WEB求人が多様化する中で、原稿作成や更新作業が後回しになってしまい、応募者も減少し悪循環になっておらえました。

今回、業務の代行することで、スピード(基本当日中)対応を心がけ、担当者様 と連携を取り鮮度が高い求人をご提供できるようにしてまいります。

この度、愛知県を主体とする派遣会社様より、関西エリア(大阪)を中心とした面接代行業務を開始しました。

担当者様より、応募者情報をいただき、直接応募者へ条件の確認や面接日設定の連絡をします。今までは、関西エリアでの応募者対応が遅れ機会損失が発生していました。今回、業務を担当することでさらなる機会損失の防止を図ることはもちろんのこと、採用数アップを想定しています。

この度、応募者の利便性を向上して採用機会をさらに増やすため、応募者専用のコールセンターを開設し、電話での受付窓口を開設しました。(受付時間:全日9時〜19時)。電話やWEBから応募対応及び、応募者へ条件の確認や面接日設定の連絡をします。

今回、応募者専用のコールセンターを設けることで、応募者増加、採用業務効率アップなどを想定しています。

業務拡大の為、事務所を移転いたしました。

新住所
550-0013 大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル907

TEL、FAXに変更はございません。

今後ともよろしくお願い致します。